2017年01月27日

マドリード のバルカローラ をみんなで演奏する

邂逅した君と繋がって
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝しているよ。
何があっても絶対
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
絶対約束を守るから。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が強くなる。もっと激しく。だから困難に阻まれても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
嗚咽を堪えた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
こしあんと粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
君との思い出。記憶の宝物。
そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
精神が楽になるんだ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表に出す君だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
能力に恵まれた
君を誇りに思わせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を遠くから見守っているから。
巡り会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
共感できるようになって。
?幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
だれよりもずっと
早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら2人で行こう。
永久にいつまでも。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。偉大な力に匹敵するかのような
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
胸の内を震わせて
思いっきり恋をしよう。
穏やかな世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]



Posted by saisokun  at 05:08