2017年02月04日

ゴードン?パーク のノクターン 、笑いながら

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しています。すべてに。
これからどんなひどいことが起こっても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
願ったからね。いつも願ってる。
びっくりするよね。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とね。ふたりが
いっしょにいることがすべてだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
見たことのない驚きに満ちた顔が
美麗だった。美しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に首ったけ。歌うよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
元気をありがとうな気分だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君を世界に響かせてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
誤解はしないでね。
感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くと誓うよ。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
世界に響き渡りますように。
メロディーを奏でて
気分爽快になるといい。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]



Posted by saisokun  at 05:08